TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

それは“フォアグラ”でした。

フォアグラ















なんだか意味も無く引っ張ってしまった記事ですみません

お待たせしました!まだありますよ!!

フォアグラと林檎のテリーヌ 根セロリのピューレ添え」1250yen

わーーーー!!世界三大珍味のひとつのフォアグラですよーーー!!!
厚切りのテリーヌ2切れで、ボリュームしっかり♪なのにこのお値段だなんてうーれし~~~

口に入れると同時に鼻に抜ける芳醇な香り
口どけ滑らかで、塩加減もばっちりです
間にはさまれた甘い林檎のコンフィチュールが、いいアクセントです!
なんて・・・、なんて濃厚で贅沢な気分~~~

ぜひぜひとも!!ワインと合わせてお召し上がりください!!!
スパークリングワインや赤ワインとはもちろん、酸味の穏やかな白ワインや、甘口のデザートワインと合わせてもいけますよ
  1. 2007/10/02(火) 23:07:58|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【 10月の営業案内 】 | ホーム | ガガガガ・・・・ガルガネッリ。>>

コメント

No title

フォアグラ使った料理でそのお値段はTOKでは

なかなかないものかと。。。



さすが札幌です!!
  1. 2007/10/03(水) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>N様

というよりも・・・「さすがツバキです!!」(自画自賛)



しかも、超・美味しいでっす
  1. 2007/10/04(木) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

失礼しました



「さすがっ!!TSUBAKI です!」
  1. 2007/10/04(木) 12:37:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/174-4407e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)