TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

初ドーム♪

ドーム















先日の祝日の月曜日。
予定通り札幌ドームに初めての野球観戦に行って来ました
日ハムvsソフトバンク戦です。
会場は超満員で、ビール片手に大盛り上がり!
延長12回で結局引き分けで、5時間にも及ぶ長試合。
後半はみんな睡魔との闘い(タバタ氏爆睡・・・)でしたが、あんなに野球観戦が楽しいとは思いませんでした。
普段は全くと言っていいくらい興味が無いオオシロですが、
勝ち負けの結果の裏は、こんなにドラマティックな試合経過があったのね!と
とっても楽しめました
機会があれば(だいたい月曜日は試合が無いんですよねー・・・)また是非行きたいです


ホントはこのまま帰って寝てしまいたいところですが、せっかくの休日ですので!
ぎゅうぎゅう詰めの地下鉄を乗り継いで学生時代の友人達と美味しい食事&ワインを堪能してまいりました

Le Clos

食前酒から始まり白ワイン赤ワインを空け、食後酒もしっかり頂いて2軒目へ。
女同士のおしゃべりは、尽きるところを知りません。
楽しい夜でした

はんだ
親友のはんちゃん。
本人たっての希望で登場です。
「たぱす」&「はるや」におります。

美味しそうないい顔してます♪





次回は、新顔手打ちパスタ料理&高級食材を使った新メニューをご紹介します☆
  1. 2007/09/26(水) 23:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガガガガ・・・・ガルガネッリ。 | ホーム | 発売中☆「poroco」載ってます。>>

コメント

No title

私は26日の本拠地最終戦を観てきました。

9回裏逆転で勝って良かったです!


  1. 2007/09/30(日) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. kamiken #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>kami様

応援お疲れ様でした!!

かなり盛り上がっていたみたいですね~♪

一度ドームで応援するとはまりますね!!
  1. 2007/10/03(水) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/172-c0da6756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)