TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

発売中☆「poroco」載ってます。

poroco
ただいま発売中の「poroco」の特集記事<ふだんづかいのイタリアン&フレンチ>にTSUBAKI HALLも載せていただいてます♪
見てみてくださいね












今日は午前中、ずいぶん蒸し暑いなぁ~・・・と思っていたら、突然の雨!どうりで蒸すはずです・・・。
この雨が過ぎたら、秋のお天気にシフトするんだとか。

もう9月も後半です!
11月にはボジョレーヌーヴォー、それが終わったら忘年会&クリスマスの怒涛の12月。
きっとあっという間に年が明けてしまいますね。
・・・って、ちょっと気が早いですか?(笑)

でもそんな食欲の秋&年末商戦に向けて、9月はインポーターさんがたくさん試飲会を開いてくれました。
週に1度はあったので、ランチとディナーの間に急いで行って、いろんなワインを飲んできましたよ
ツバキホールでも使えそうな、お手頃で美味しいワインも沢山あったので、今月&来月はいろいろ仕入れて使ってみるつもりです
最近はワインを飲まれるお客様がぐっと増えてきたので、ワインリストも更に充実させたいところ。頑張ります!!

明日からはまた3連休。
連休最終日の月曜日はツバキもお休みなので、タバタ氏やタバタ氏妻の「春さめや」のふみさん、そしてお客様たちと札幌ドームに日ハム観戦に行ってきます
オオシロは初めてのプロ野球観戦&初めての札幌ドームです☆
是非とも晴れてもらって、美味しいビールを会場で飲みたーーーい!
(あれ?目的ずれてます?)

みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいね
スポンサーサイト
  1. 2007/09/21(金) 16:57:40|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初ドーム♪ | ホーム | 写真で誘う『食欲の秋』!!(ようやく追記・・・が、しかし!?)>>

コメント

No title

すいません!そのporodo今度の土産にするので

買い置きしておいてください!



あと、福岡ドームでは焼酎も売りに来るってネットで見ました。



P.S.poroco予算増えたんですか?

   今まで芸能人なんて表紙じゃなかったのに。。
  1. 2007/09/23(日) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>N様

了解しました、ご用意しておきます♪

札幌ドームでは焼酎はさすがにありませんでしたよー。

でも各メーカーのビールを堪能しました!クラシックもあったし!



porocoの予算は・・・・存じません。
  1. 2007/09/27(木) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/171-dc6b804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)