TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

ブログを引っ越しました。

タバタです。

基本ブログの更新は携帯電話で行っているのですが、なんか、写真を挿入したり、写真の枚数増やしたりしたいな、とはずっと思ってたんです。

パソコンでやれば良いのでしょうが、パソコンと向き合うのがめっぽう苦手でして…



おっと、いきなり挿入。
ヒダのビーゴリ製作風景。

固くて全く圧搾されてませんでした。


えっと、なんだっけ…

そこでお客様に教えて頂きまして、今回の引っ越しと相成りました。



出ました、またまた挿入。

先日の休みにファイターズ戦を観戦。

この記事はテストですので…

お料理の紹介も写真増えて、より細かく紹介出来ればと思ってます。



美味しそうな豚肉のアリスタ。



花ズッキーニのフリット。



最後は暑中見舞い申し上げます。

これからもツバキホール便り宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/20(金) 01:23:34|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました。コラボレーション無事終了しました。 | ホーム | イロガワリのタヤリン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/169-c19edd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)