TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

本日も・・・さっぽろタパス♪

昨日「さっぽろタパス」1日目、無事迎えることができました

思っていたよりも沢山のお客様にご来店いただき、感謝感謝です
“ツバキホールは初めて”な方も沢山来ていただけて嬉しかったです
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございましたっ!!

本日もまもなく営業開始
楽しみです☆

ちなみに本日の「タパス」メニューは・・・・・

       <おつまみ2品盛り合わせ> 
    
    ・ベーコンとほうれん草のキッシュ
    ・豚肉のゼリー寄せ
    ・パプリカ風味の自家製ソーセージ
    ・ひよこ豆のパルミジャーノ和え
    ・鶏白レバーのブルスケッタ
    ・オリーブのマリネ
    (以上から2品選べます)

       <自家製デザート>
    ・プルーンのタルトとマスカルポーネのアイスクリーム 


昨日はなかなか好評だったと思います
皆様のご来店お待ちしております
参加中のみなさま、楽しんでくださいね~~~。

ちなみに!!!
通常通りの営業も行っております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
タパス参加してない方や、しっかりお食事召し上がりたい方も、遠慮せずいらして下さいねーー

   □■□■□■□■□「さっぽろタパス」□■□■□■□■□
     
         ・8月30日(木)~9月2日(日)
         ・18:00~24:00     
    
     【注1】30日(木)は23:00ラストオーダーです。
     【注2】1日(土)は21:00からの参加です。
  1. 2007/08/31(金) 16:23:58|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<木・金・土・日・さっぽろタパス♪月・休日♪ | ホーム | シチリアの風>>

コメント

No title

遅くなりましたが、お疲れさまでした。

楽しめましたか~?



明け方は寒くなっていると聞いており、

うらやましい限りです。
  1. 2007/09/04(火) 12:41:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/166-f6068602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)