TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

☆メニュー紹介☆

もう少し・・・もう少ししたら!もっとちゃんとブログ更新します!!!
放置しっぱなしですみませんっ
まずは新メニューの紹介まで。

からすみ















「北寄とイタリア産からすみのタリオリーニ」1300yen

さんまと牡蠣














「サンマと牡蠣のタルタル ガスパチョ添え」900yen

トリッパ




















「トリッパとじゃがいもの温かいサラダ」850yen

タルト




















「プルーンのタルト マスカルポーネとペルノ風味のアイスクリーム添え」
450yen

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

来週末30日(木)から9月2日(日)までは、いよいよさっぽろタパスです
ツバキホールは4日間とも(夜のみ)参加しますので、ぜひともお立ち寄りくださいね♪
ただし1日(土)のみは、早い時間に貸し切りパーティーが入っているため、
21時から24時までの参加となります!!

お知らせ遅くなりまして申し訳ありませんっ。
土曜日に参加予定していた方は、2軒目・3軒目以降にでも・・・・ぜひ☆

タパス期間中はカウンターを「立ち飲み」仕様にする予定です。
きっといつもと違った出会いがあるんじゃないかと、今からワクワク♪です!

また来週中にでも、ツバキの「タパス」メニューご紹介しますね!
皆さんのご来店お待ちしております
  1. 2007/08/24(金) 17:31:16|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『さっぽろタパス』☆詳細 | ホーム | 「夏野菜のテリーヌ」~メニュー紹介~>>

コメント

No title

土曜晩に行きたいなぁと部屋で1人つぶやく。

ラストスパートがんばってください!
  1. 2007/08/24(金) 17:37:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あと少し。

健闘を祈る。



ところで、来週には「シチリアのおやじセット」送れるかもしれない。
  1. 2007/08/24(金) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. ヒウラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃぁ~。

ほっきに、牡蠣、からすみ、イチジク・・・。

私の大好物ばかり。

また行かなくちゃ、天才に会いに(^^v)
  1. 2007/08/25(土) 10:12:00 |
  2. URL |
  3. kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

とりあえず、落ち着きました!!

温かいお言葉ありがとうございました!!



>N様

土曜晩にお部屋にいるなんて!!

・・・・・・体調でも??ww



>ヒウラ様

「シチリアのおやじセット」(笑)!!素敵です。

いつもいつも美味しいお野菜ありがとうございます!!



>kei様

コメント見た後、天才はまた

「じゅうろくかけるじゅうろくは・・・!」

って言ってました。

もうすぐ“食欲の秋”ですよーーー☆
  1. 2007/08/28(火) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/163-10d7b6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)