TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

『さっぽろタパス』に参加します♪

札幌タパス







8月30日(木)~9月2日(日)に行われる、札幌市内を食べ飲みし歩くイベント『さっぽろタパス』に、今年はツバキホールも参加します!!

『さっぽろタパス』詳細はこちらのHPへ!!

5枚綴りのチケット「ボノタパス」を持って札幌市内90店の参加店に行くと、チケット1枚に付き<1ドリンク+フード>が出てくる、楽しい食べ歩きイベントです!

5枚綴りで前売り3500円なので、1枚あたりは700円!!
これで、ドリンクと各店趣向を凝らしたフードも付いてくるんだから、とってもお得です☆初めて行くお店にも気軽に行けますしね♪

TSUBAKI HALLは、<ワインなどのドリンク+選べるおつまみ盛り合わせ>を提供する予定です
詳細決まりましたらまたお知らせしますね

去年参加したお客様からも「すっごく楽しい!!」イベントだと聞いていたので、参加するのが楽しみです
(もちろん本当は、自分が飲み歩きたいんですけどぉ・・・

ツバキホールでも前売り券扱っております。

ぜひぜひみんなで参加しましょーーーう
  1. 2007/07/24(火) 17:30:15|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「田舎風豚肉のパテ」 | ホーム | 【営業時間変更のお知らせ】>>

コメント

No title

ぬぉ!!タパスに参加ですか、よいですなぁ

いけないのがホントに残念。



去年の参加店舗数覚えてないけど、90店って

なんかかなり増えているような。。?


  1. 2007/07/24(火) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぬぉ??タパスいいね。

○ちくんの変わりに私が参加させていただきましょう。

楽しみですね!

さあーチケット買いに行かなきゃ・・・。
  1. 2007/07/26(木) 01:02:00 |
  2. URL |
  3. sugi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>N様

去年は79店、だったようですよ☆

しかも今年は、ランチにも使えたり交通機関や美術館、テレビ塔なんかの施設とも連動していたり・・・

かなり遊び応えありそうです!!

(私だったらチケット5枚じゃとても足りない・・・)

お休みとって札幌いらしたらいいのに~~♪



>sugi様

楽しみですねーーー!!!

更なる新規開拓のチャンスです☆



でもツバキにも忘れず寄って下さいね!
  1. 2007/07/26(木) 14:49:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/158-a7edcf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)