TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

佐世保バーガー 860円也。

先日TSUBAKI HALLのご近所、狸小路1丁目内に新しいハンバーガーショップができたので食べてみました☆

佐世保バーガー「LOG KIT」
ハンバーガー
















スペシャルバーガー 860円!!!

とにもかくにも、デカいです
HPによれば直径18センチ、500グラム

大きいので、2人で1個食べました・・・。
断面図。
ハンバーガー断面


















中は、ハンバーグ、トマト、レタス、半熟卵、厚いベーコン・・・・・
ボリュームたっぷり!!
ですが、バンズもパテも柔らかなのでけっこうパクパクいけました☆
う~~~~ん、アメリカン!!
美味しかったです


ハンバーガーといえば、高校生の頃は地元(函館)の「ラッキーピエロ」(略してラッピ)よく行きました。 
函館の街中(中心部)にはマクドナルドやモスが無かったんですよ!!(当時)
なので、学校帰りはラッピ率高かったです。
チャイニーズチキンバーガー懐かしいっす。
食べたくなってきました・・・

佐世保バーガー外観この日はテレビの取材が入ってました。












でもなぁ・・・・860円・・・・・。
(ツバキのランチの方が安い・・・なんて。ww)
  1. 2007/07/11(水) 18:52:46|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【メニュー紹介】ビゴール豚再々入荷☆ | ホーム | 日帰りキャンプ IN 洞爺!!>>

コメント

No title

佐世保バーガー美味しそう♪



ラッピ私も大好きで函館にいたとき

よく行きましたよ~。

ロコモコとか、アイスとか、

オムライスとか、ゴマだんごとか・・。

あぁ、札幌にもできればいいのに。
  1. 2007/07/13(金) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨晩、EBI氏より食われる前ビゴールと

数分後に完食の画像が送られてきました。。



ビゴビゴビゴール。。。。
  1. 2007/07/15(日) 07:44:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>kei様

ゴマだんご!!ありましたねぇ~。

人生初の「ゴマだんご」はラッピだったかも・・・。

あぁ、俄然食べたくなってきました!!



>N様

うなされてますね、大丈夫ですか?(笑)

EBI氏はもう一度召し上がるおつもりの様子・・・。
  1. 2007/07/17(火) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/153-751dd407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)