TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

日帰りキャンプ IN 洞爺!!

キャンプ 乾杯















ということで、フレンチの「hofe(ホフ)」のメンバーと日帰りキャンプに行ってきました!!
2台の車に分かれて快晴の中、出発
道の駅やスーパーに寄って食料を調達しつつ、洞爺のとあるキャンプ場へ☆

「hofe」の佐藤シェフ夫妻と愛犬・キヨシロウくん、キッチンスタッフのタケダ氏カップルとホールのつぐみちゃん。
それにツバキホールのタバタ氏と愛犬・チボちゃんにオオシロも入って、総勢7人+2匹でバーベキューしました

まずは火をおこして、シャンパンでカンパ~~~イっ


BBQ
うふふふふ~~~。
さすがフレンチレストランのBBQ!!
フランス産の鴨に子羊、鶉・・・・・・・
ほかにも帆立やイカや野菜もたっぷり
超・贅沢なバーベキューです
佐藤シェフ付きっ切りで焼いてくれて、焼加減も最高です!!
うまうま~~











じゃがいも





途中の道の駅で買った地場もののじゃがいも「レッドムーン」にハーブバターを載せて
うまうま~~~




天気も良くて、美味しくて、ついついお酒もすすみます

ピノグリピノブランローヌ











VDPdocアリゴテペースト











結局、シャンパン1本+白ワイン3本+赤ワイン3本+ビール数本・・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚.空・・・・・。

テントの中しかし、気づけばシェフ2人は愛犬たちとテントの中でスヤスヤ・・・zzzzz
(ちなみに白いコがタバタ家、黒いコが佐藤家のわんちゃんです
日頃お疲れですもんね。
おやすみなさ~~~い



飲む外では、スタッフ達がいい気分
ははははーーーーーー。

とっても楽しい一日でした
こんなBBQなら何度でもやりたいでっす!!(苦笑)

「hofe」のみなさん、ありがとうございました☆
  1. 2007/07/05(木) 17:30:38|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<佐世保バーガー 860円也。 | ホーム | 連休のお知らせ>>

コメント

No title

いいな!DAYキャンプ。

環境よさげな場所ですなー。うらやましいー。

(次回は連れてってね。会社も休むし・・・)



いっそのこと”ツバキdeキャンプ企画?”したら・・・。

泊まり?やっぱりDAYキャンかなー。



いずれにしてものんびりできて良かったね。

いい料理のアイデア湧き出たりして・・・って飲みすぎバタヤン?
  1. 2007/07/07(土) 12:13:00 |
  2. URL |
  3. sugi3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

メンバーがメンバーなだけにすごく豪華なBBQですね♪♪(*´ω`*)

ぃぃなぃぃな☆☆☆
  1. 2007/07/10(火) 02:44:00 |
  2. URL |
  3. まりな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

遅いお返事でごめんなさい・・・m(_ _)m



>sugi3様

のんびりしました☆

ツバキdeキャンプ?幹事やってくださ~い!!

メンバーは、集めます・・・



>まりな様

そうなんです~。あんなBBQ初めてでしたよん

鴨や子羊なんて・・・幸せでした
  1. 2007/07/10(火) 14:20:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

劇的にうまそうなBBQです。

あまり行かないからかもしれませんが、

このへんではビゴールを見かけたことありませぬ。



高級レストランに流れてしまうのでしょうか?
  1. 2007/07/13(金) 15:36:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>N様

ふふふふ~~~。

自慢記事です!!



ビゴール、もしあったとしても東京だととんでもないお値段しそうですよね。

ビバ札幌でっす!!
  1. 2007/07/17(火) 19:46:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/152-a0ee5780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)