TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

ご無沙汰してます・・・(汗

ハーブ豚















あああぁぁぁぁぁーーーー・・・
近頃まったくブログ更新のできない(しない?)日が続いております。
申し訳ないです・・・。

「めちゃめちゃ忙しいっっっ!!!」

と言うわけでも無いのですが(爆)、なんだか余裕の無い毎日です。
まさに「光陰矢の如し」ですね。
1日が、1週間が、1か月が、気づけば経過してしまっています。
正直、焦ります・・・・・
もう少し余裕が持てるようになるまで、(今までより、さらに)ぼちぼち更新でやらせていただくかと思います。
温かく見守ってやってください。m(_ _)m

とは言っても、TSUBAKI HALLは至って元気に営業しちょりますっ!!
季節を感じる料理」がコンセプトでもありますゆえ、日々新メニューも登場したりしています☆
なかなか紹介できずに申し訳ないのですが、
ぜひぜひお店にも足を運んでいただけると嬉しいです♪

写真(ややボケ)は、やっぱり一番人気なメイン、「豚肉」です。

ハーブ豚肩ロースのグリルと枇杷(びわ)のロースト1550yen

今お出ししているのは、真狩でハーブを食べて育った「ハーブ豚」。
ジューシーな肩ロースに、ソースの黒胡椒が効いて元気になれる味です!!
そろそろ夏本番☆
スタミナつけて、元気に乗り切りましょう♪
(ちなみに私オオシロ、生まれてこのかた「夏バテ」というものをした事がありません。
やっぱり南国の血が入っているからでしょうか・・・?ww)
  1. 2007/06/21(木) 16:21:32|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お徳用スポンジと割れたグラス、そこから得る教訓。 | ホーム | ☆新メニュー紹介☆>>

コメント

No title

夏バテ知らず??

大阪や東京の都心の昼間の灼熱地獄はキツイですぞ。。
  1. 2007/06/25(月) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>N様

そうですね。夏バテ知らずは北海道だからかもしれませんね。

灼熱地獄・・・耐え忍んでください!!
  1. 2007/06/27(水) 16:26:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

忍べば褒美はありますか?
  1. 2007/06/27(水) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

オオシロ様



ビール、赤ワイン、鳥レバームースをカウンターで一人堪能したumiです。

帰り際にちらっとお話したU君奥様がやってらっしゃる自宅カフェについて詳しく教えて頂けないでしょうか?

(メールを頂けると嬉しいです)

ブログは見つけられませんでした。

私信で申し訳ないです。



また食べに(飲みに)行きます!



「くろねこ」時代のベイクドチーズケーキとチーズ入り(たまに入れ忘れていた)スープカレー復活希望のumiでしたぁ~
  1. 2007/06/27(水) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. umi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>N様

誰よりも美味しいビールが飲めることでしょう!!!



>umi 様

本日はありがとうございました☆

お問合せの詳細、メールいたしますね。

またお待ちしておりまっす!!
  1. 2007/06/28(木) 00:35:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/149-517e5c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)