TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

また会えた。

あなたに初めて会った日。
あの日の衝撃は今でも忘れない。

私はすぐに恋に落ち、虜になって、夢中になった。
毎日会っても飽きないくらいに。

なのに、突然あなたは姿を消してしまった。

「どうして・・・・・?」

私は途方に暮れた。


いつもの場所に行けば、いつか会えると信じてあなたの姿を探し続けた。

だけど結局、ため息をつく日々。


「もう、会えないのかもしれない」


あきらめかけたある日。
やっぱり癖で、あなたの姿を探していた私の目に飛び込んできたのは、懐かしいあなたの姿。


「また会えた・・・・・!!」





もちもちお好み焼きパン














「もちもちお好み焼きパン」!!!!(byセブンイレブン)



大好きなんです。( ´∀`)つ
  1. 2007/05/20(日) 02:39:12|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日定休日。十勝のほうへ行ってきます!! | ホーム | おりょりょりょ・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/140-aadc0ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)