TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

おりょりょりょ・・・・

わぁぁぁーーーー。
札幌ワインスクール・中村雅人先生の超人気グルメブログ「天気晴朗なれど波高し」からリンク貼っていただいちゃいました!!

大変!大変!!
アクセス数がガーーーっと増えちゃうわ!
1日何回もしょこたん☆ぶろぐばっかりチェックしてる場合じゃない!(笑)
ちゃんと更新しないとだお(・ω・;)(;・ω・)wwwらいwwwwww


ということで、最新の美味しい画像を・・・・・
鬼海老のタルタル












「鬼海老とホワイトアスパラ、空豆のタルタル」1100yen

上品な甘さのむっちり鬼海老と、今がまさに旬なしゃきしゃきホクホクな春野菜の競演
お試しくださいませっ。


これからワインの試飲会に出かけてまいりまっす!
ので、今回はあっさりですがここまで・・・。

初訪問のみなさま、良かったらまた覗きにいらしてください~!!
  1. 2007/05/17(木) 15:17:37|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また会えた。 | ホーム | もうすぐ2周年!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/139-89c17a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)