TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

【ゴールデンウィーク営業案内】

ゴールデンウィークの営業の問合せを頂くことが多い、ここ最近です。
“えっ、もう!?”
と、その度に思っていたのですが
気づけばもう、4月も後半ですものね・・・・・。
昨日からは、外に出ると“ぽっかぽか”な春らしさを感じられるようになってきて、嬉しい限りです

さて、TSUBAKI HALLの営業ですが、通常通りです!!!
****************************

 <平 日>11:30~15:00(14:30ラストオーダー)
       18:00~25:00(24:00フードラストオーダー)
 <土・日>18:00~25:00(24:00フードラストオーダー)

          月曜日 定休

****************************

火曜日から金曜日は、ランチも変わらずやりますので、ぜひいらしてくださいね


話は変わって、先日お客様からお土産を頂きました

 うなぎパイ













ご存知!浜松銘菓「うなぎパイ」!!

名前はよく聞きますが、実物を見たのは意外にも初めて。なオオシロでした。

うなぎパイ 表うなぎパイ 裏








パッケージ表面には、「夜のお菓子」「A snack for nights」。
裏面にも、「夜の調味料にんにく

といった文字が堂々と表記されています!(笑)
どうなの?コレ・・・・・

ホームページの説明によれば、
「夜の家族団らんのひとときのお供に、との願いをこめて」
名付けられたらしいのですが。。。。。ホントかしら!?

「うなぎパイ」を囲んでの家族の会話・・・・・?

母『今日のおやつはうなぎパイよ~』
子『わ~い。わ~い。』
母『あら、お父さん召し上がらないの?たくさん食べて
父『う・・・・うむ・・・』
子『ねぇねぇ、ニンニクが夜の調味料ってどういうこと~?』
父・母『そ・・・それは・・・・ねぇ・・・・』
・・・・・・・・・・・・(妄想)・・・・・・・


あぁぁぁ失礼しましたっ!ごめんなさいぃぃーーー。

でも、こんな会話しか思いつかないんですが


まぁそれは置いておいて。

ゴールデンウィーク、札幌にいらっしゃる方はぜひツバキへ
どこかに旅行に行かれる方は、お土産もってツバキへ(笑)
(↑冗談ですよっ)

お待ちしております~
  1. 2007/04/19(木) 00:35:01|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「白金豚と野菜のテリーヌ」 | ホーム | 近頃の人気メニュー!&サングリアも作りました♪>>

コメント

No title

妄想大暴走!久々にウケタ。
  1. 2007/04/19(木) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. ヒウラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ヒウラ様

ウケて頂けましたか・・・・。

普段はこんなことばっかり考えているわけでは、けしてけして、ないんですよっっ(汗
  1. 2007/04/20(金) 16:42:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/130-d3dcec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)