TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

ブログって・・・・・

「マメに更新します」
なんて言ってたのはつい最近なのに、気づけば前回の更新から1週間も経っていました。。。

む~~~~~。なんか書くことないかなぁ・・・・
なんて思っていたら、
とある芸能ニュースで

「若槻千夏ちゃんのブログが大人気」

という記事を目にしました。

ので、
参考までに覗いてみよう、とチナッティーのブログ
『マーボー豆腐は飲み物です』(石塚さんのブログと間違えてしまいそうなタイトルです)
に初訪問してみましたところ、

いやこれがなかなか文章も面白くてですね、たまにご登場のご本人の写真ももちろん可愛くてですね、
読みすすめていくうちにあれよあれよと時間が経ってしまいました・・・・・。

インターネットは、気が付くとテレビと同じくらい無駄な(?)時間を消費してしまっています。
おそろしや・・・・。


というわけで、たいした参考になりそうな情報も得られず、
(アイドルのブログとこのブログでは、主旨が全然違うので当たり前かもしれません。)
週末なので忙しくなるであろう(期待)ツバキホールの営業準備に戻りたいと思います。

そういう訳で、こんなブログですが、なるべく更新がんばります。
千夏ちゃんのブログも、またちょこちょこ覗きにいこうかと思います。

では!!
  1. 2007/03/23(金) 17:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アマレット風味のプリン♪ | ホーム | 【ランチ】豚バラ肉の燻製ロースト>>

コメント

No title

今日はじめてランチに行きました!



ディナーでは何度か楽しませていただきましたが、ランチやってるのかちょっと心配で見てみるとOPENしていたので入っちゃいました!



サラダにパスタ、とてもおいしくいただきました。



また行きたくなってしまいました!



ほんとにご馳走様です。

おいしかったです。
  1. 2007/03/24(土) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. マッチ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

深く考えないで、楽しいこと

悲しいこと、気軽に書いてくれれば

いいと思いま~す♪



最近デザートメニューが載らないよねぇ。

美味しいスウィーツの画像が見たい
  1. 2007/03/26(月) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>マッチ様

どうもありがとうございます!!

またよろしくお願いしますね~



>kei様

デザートメニュー、タバタ氏にリクエスト出しときます!
  1. 2007/03/27(火) 16:28:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そろそろまた1週間経過しますが ?(w
  1. 2007/03/29(木) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/123-272f6435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)