TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

【ランチ】豚バラ肉の燻製ロースト

ランチ・豚バラ
こちらは今日のランチでお出ししていました
「豚バラ肉の燻製ロースト」。




一度燻製にかけてから、ローストし、黒コショウ風味のソースをかけています☆

いつもランチ後にまかないを食べるのですが、かなりの頻度でランチに出していた料理をいただきます。
今日のこの豚肉もボリューム満点、ややこってりな感じで、ご飯がおいしい♪

TSUBAKI HALLのランチメニューは、

こんな感じの「お肉料理(自家製パンかライス付)」「スパゲッティ(自家製パン付)」「くろねこ風オムライス」の3つから選べます。
お肉料理とスパゲッティは日替わり。
「くろねこ風オムライス」についてはこちらをどうぞ♪


これに「小さな前菜」「ドリンク(ワインも選べますよ!)」がついて
850円です。お得感あります!!
*「前菜」は、スープやサラダ、オムレツなど日替わりで3種類から選べます。*

土・日はお休みさせていただいているので(あしからず)、火曜日から金曜日までの営業です。
職場の近い方や、お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りください
ちなみに、21日(水祝・春分の日)もランチやってます!!

お待ちしておりまうす
  1. 2007/03/16(金) 16:50:31|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブログって・・・・・ | ホーム | ホタルイカと芽キャベツのタリオリーニ>>

コメント

No title

明日はワインの日です。

でも、あたくしはいけそうにありません。。。
  1. 2007/03/19(月) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

GW中の昼夜の営業について教えて下さい。



とくに....

5月の連休中の火曜日から金曜日まではランチありますか?ランチ、気に入ってます!
  1. 2007/04/17(火) 21:06:00 |
  2. URL |
  3. ましぇり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/122-83386d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)