fc2ブログ

TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

「耳より」情報

鶉ロースト鴨キタッラ






まずはただいまオススメの美味しい「耳より」情報♪「こんなのあります」。

左は「大麦とポルチーニのリゾットを詰めた鶉のロースト」1600yen(写真は1/2皿分)
説明するまでもなくメニュー名そのまんま、なのですが
ポルチーニの入ったコクのあるリゾットが鶉のお肉とベストマッチ☆
小さなももの部分もプリッとしていて美味しいのです♡細かい骨の周りのお肉も遠慮せずに手でつまんでがぶっといっちゃいましょう!

右は「鴨のラグーと牛蒡のキタッラ」1250yen
柔らかく煮込まれた鴨肉の旨みと、歯ごたえも美味しい牛蒡の香りが口の中に広がります。定番となった自家製手打ちパスタの“キタッラ”も好評です。


続いてツバキホール「耳より」情報♪

先日ラジオアナウンサーの水本香里さんにご来店いただきました。
そして毎週土曜日午前7:00~12:00にAir-Gで放送中の「水本香里のMorning Kiss」の中のワンコーナー「Kiss Bar」(11:30頃~)で、今週の土曜日(17日)にツバキホールをご紹介いただけるそうです
よかったら聞いてみてくださいね☆
水本香里さんと



水本さんにインタビュー(?)を受けるタバタ氏。
「やっぱりプロは声も話し方もきれいだなぁ~」と感心しておりました。
たまに受ける雑誌の取材なんかでも、傍で聞いているこっちがもどかしくなるくらい(あ。ごめんなさい・・・)インタビューの苦手なタバタ氏ですが、今回は聞き手の水本さんがお上手でスムーズに終えていました。(笑)(´・∀・`)さすがですね!
スポンサーサイト



  1. 2007/02/15(木) 16:29:31|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちょっと、しみじみ。 | ホーム | ささやかながら>>

コメント

No title

初ランチ美味しかったです。さっそくブログみっけました。疲労回復に甘いチョコを!
  1. 2007/02/15(木) 18:36:00 |
  2. URL |
  3. 青い湯ぅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>青い湯ぅ (笑) 様

チョコありがとうございました~!タバタと2人で美味しく頂きましたよ♪

週末頑張れそうです!!!
  1. 2007/02/16(金) 17:01:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日ゎごちそぅさまでした(*^^*)

ホントに全部美味しくて感激でした(つд`。)

絶対また行きます

その時ゎぉ願ぃします
  1. 2007/02/16(金) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. まりな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨晩は素敵な時間をありがとうございました。お客さんも一緒に誕生日を祝って頂けて感謝の極みでございました。ホントにホントに美味しかったです。是非また食べに行きたいと思います。ご馳走樣でした。
  1. 2007/02/17(土) 00:08:00 |
  2. URL |
  3. りょうた #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>まりな様

>りょうた様

記念すべき誕生日のお祝いの場に、ツバキホールを選んでいただきありがとうございました!!

とっても喜んでいただけたようで、嬉しく思っています。

またのご来店をぜひお待ちしております♪
  1. 2007/02/18(日) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/113-a261f3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)