TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

甘海老と長芋のタルタル

新着☆メニュー紹介です
  甘エビタルタル













「甘海老と長芋のタルタル オレンジと生姜の風味」1100yen

こ、これ!!
海老好き&ネバネバ好きにはたまりませんよ~っ
小指の先大のねっとりあま~い甘海老と、ネバネバ&しゃくしゃくの長芋を、オレンジと生姜の風味の効いた爽やかなソースで絡めて絡めて・・・・・・
仕上げには、海老の頭を焼いて細かく砕いて作った香ばしい「特製海老ふりかけ(笑)」を上からかけて
海老の風味たっぷりの一皿です☆

  アナゴフリット













こちらは「穴子とペコロスのフリット」700yen

さくっとした衣に包まれた、穴子はふんわりと。
ペコロス(=小たまねぎ)はほんのり甘くて。(モスバーガーのオニオンフライみたいな
ビールにもスパークリングワインにもぴったり

お試しください


さて、2月も1週間を過ぎ、もうすぐバレンタインですね~。
日頃ブログを読んでいただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、バレンタイン近くにご来店いただいたお客様には、オオシロからささやかなチョコレート菓子でもプレゼントさせていただこうかな~、と計画中!(もちろん、男女問わず。)
完成したらお知らせします
お楽しみに
  1. 2007/02/08(木) 17:00:12|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ささやかながら | ホーム | 甘い余韻に浸る・・・>>

コメント

No title

海老と長芋ぉぃしそぅ(*´艸`*)スバラシィ組み合ゎせですね
  1. 2007/02/10(土) 15:18:00 |
  2. URL |
  3. まりな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/110-657845a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)