TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

Neoneo+FAMIEE

表紙札幌発・総合女性ファッション誌「FAMIEE」と、女性向けフリーペーパー「Neoneo」が合体して<札幌初のファッションフリーマガジン>「Neoneo+FAMIEE」として新しく創刊されました。

「グルメインフォメーション」のページにTSUBAKI HALLもちょこっと載せていただいたので、街で見かけたら手にとってみて下さいね~
ファッション情報やグルメ情報も満載で、写真もきれいだし、表紙の紙質も良くて、「無料」とは思えない雑誌です☆
(TSUBAKI HALLにもちょっとだけ置いてあります)

ついでにご紹介・・・・・
本マグロ












昨日からの新メニュー
本マグロ赤身の瞬間燻製 ドライトマトのソース」1250yen
(写真は試食用のサイズです。もっといっぱい盛ってありますのでご心配なく。)
お試しあれ~

今日はお給料日後の金曜日☆
なんだか忙しくなりそうな予感・・・・・
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね
  1. 2007/01/26(金) 16:37:57|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エスプレッソマシーンがやってきた! | ホーム | 牛と猪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/107-1310a730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)