TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

牛と猪

久々のTSUBAKI HALLのお料理紹介です☆

牛ほほ







「牛ホホ肉の白ワイン煮 じゃがいものピューレ添え」1500yen
ほぐれるように柔らか~~~く煮込まれた牛ホホ。
こっくりとしたソースで赤ワインが進む一皿です!!
とろ~りなめらかなじゃがいものピューレも絶品


いのしし








「骨付き猪ロースのグリル ポルチーニのソース」1750yen
猪・・・・といっても、臭みはほとんどありませんっ
オオシロ、何も説明無く試食させてもらった時は
「ん・・・?豚肉?食べたこと無い豚だけどどこのだろう??」
と思ってしまいました。(お恥ずかしながら・・・
豚肉に、ちょっぴりワイルドさをプラスしたような感じ?
食べやすくって美味しいですよ
贅沢な香りの、ポルチーニの入った赤ワインソースで、これまたワインが進みそうです♪

他にもいろいろ美味しいお料理ご用意してお待ちしておりまっす
  1. 2007/01/23(火) 20:23:55|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Neoneo+FAMIEE | ホーム | 写真で綴る沖縄旅行・石垣&那覇編>>

コメント

No title

沖縄旅行記も楽しく見させて

いただきました。

私も沖縄に行きたい!です。



冬のメニューも美味しそうですね。

近々行きたいと思ってます。

一人で行っても構って下さいね♪
  1. 2007/01/23(火) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>kei 様

昨日はさっそくのご来店ありがとうございました!!

カウンター席楽しんでいただけたでしょうか?

またぜひお気軽にお立ち寄りくださいねっ♪
  1. 2007/01/26(金) 12:04:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いいんじゃあないの?骨付き猪ロース!

今度チャレンジさせていただきますよ。

久々の料理紹介にそそられました。



では、頑張って!
  1. 2007/01/26(金) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. sugi3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/106-7793c253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)