TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

オオイチョウタケ パラダイス!

オオイチョウタケは美味しいきのこ。


味、香り、食感、、


全て良し!

の、万能選手。


野球選手でいったら、そうだなー、


いい例えが浮かばない。


サッカー選手でいったら、そうだなー、


サッカー選手自体よくわからない。


美味しいきのこということで…


そんなオオイチョウタケが採れました。




あった、あった、と近づいて、


辺りを見渡すと…




え?!



え?え?!





えーーーっ?!



えぇえええぇえーーん!



オオイチョウタケ パラダイスが、眼前に広がっていました。


アドレナリン分泌過多、


かなり壮観な光景でした。


2日に分けて(籠に入りきらない、というのと、食べ頃サイズを選りすぐり)

なんとか収穫。




オオイチョウタケはフリットも美味い!





ススケは小休止かな?


ちょっと勢い無くなってきた。





来週は15、16日がお休みとなります、

14日月曜日は昼より営業しております、よろしくお願いします。


それではまた。





スポンサーサイト
  1. 2017/08/07(月) 14:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山の日やら、お盆やら。 | ホーム | 天然きのこを使って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/1030-902295b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)