TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

25日日曜日は貸切営業となります。あと、オマケ。

タバタです。


6月25日、日曜日の夜の営業は貸切営業となります、よろしくお願いします。


また、

6月27日火曜日の夜の営業は、団体様のご予約を頂き、テーブル席は貸切となります。


カウンターのお席のご案内となります、こちらもよろしくお願いします。


さて、きのこ。


ちょっと停滞気味です。

なかなかどっと、出てきません…




ヒラタケくらいかな。


ヤマイグチ、ヤマドリタケ、ほんの少しだけ出てますが、あまり状態よくないのでスルーしてます。


今後に期待して。



気温もなかなか安定して暖かくなりませんね、
きのこもですけど、農作物にも影響しなければ良いですが…




以下オマケコーナー。

きのこの季節によく尋ねられる質問ですが、


いったい、タバタはいつ寝てるのか?


お答えしましょう。


だいたい、仕事が終わり、なんやかんやで店をでるのが12時くらい、

そこから軽く引っかけて1時くらい、

家で過去の同時期くらいのきのこの写真を(毎晩)見返して2時くらい、


目覚ましを今は5:00にセットしてバタンキュー

4:45くらいに勝手に目が覚めて出発。


夕方の休憩中に昼寝


こんな感じです。



眠くないのか?

これもよく尋ねられる質問です。


お答えしましょう。


ズバリ、


すんげー眠いです。


でも、採ってきたきのこを召し上がってもらって、

美味しかったー!

と、喜んでもらえると、すんげー嬉しいので、、


やめられません、このサイクルは。





今年もたくさん方に召し上がってもらいたいです。


それではまた。

  1. 2017/06/23(金) 16:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前半戦終了間近。 | ホーム | ヤマドリタケの季節です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/1020-99f6b218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)