TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

十勝芽室産ホワイトアスパラ入荷しました!

先日お知らせしました


十勝芽室産ホワイトアスパラ入荷しました!




北海道の初夏の風物詩、と言ってもいいのではないでしょうか。


香りよく、みずみずしく、甘くて、ほろ苦くて、


楽しみにしてくださってるお客様も年々増えて来ました。


火曜日から早速メニューに


この機会に是非お試しください!


明日、21日は定休日となります、よろしくお願いします。




トリッパと笹竹、コリアンダーの温かいサラダ

世のパクチー(コリアンダー)ブームに乗じた訳ではありませんが、八百屋さんで美味しそうだったので…


写真は賄い兼、試食バージョンでポーチドエッグトッピングしちゃいました。


こちらもどうぞお試しください。


それではまた。



スポンサーサイト
  1. 2017/05/21(日) 16:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハルシメジ | ホーム | 27日土曜日のランチはお休みをいただきます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/1010-cfed27f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)