TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

ゴールデンウイークはじまりましたね。


タバタです


元気ですかぁーっ!


元気があればなんでもできる


ただいまのrecommend



ブカティーニ 道産モリーユと鶏レバー


美味しいね!



ヤマアサツキの群生地帯に遭遇。

あまりお店では使わないけど


軽く採取して賄いでアサツキラーメンとして頂きました。


とればとるほど掃除が大変なのでほどほどに…

もちろんアミガサタケも。



今朝は息子を叩き起こして。

一本見つけたら30円あげるよ、と言ったらホイホイついてきたので。

労働の対価として、お手伝い賃はちゃんと払いました。


ゴールデンウイーク後半は比較的予約少なめです、ご予約お待ちしております、よろしくお願いします。


火~木曜日はお電話にてお席の確認をして頂けたらありがたいです。


明日、7日はお休みを頂きます。


それではまた。
  1. 2017/04/29(土) 00:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日ランチ営業しています。 | ホーム | 5月のお休み。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/1002-ee95bc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)