TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

お久しぶりです。(汗)

寒い日が続きますね。風邪がちらほら流行っているとかいないとか。
「ブログ更新しないの?」の声が耳に痛い今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?ww

更新されない当ブログを覗きに来ていただいていた方々、すみませんでした~。
今後も優しい目で見守っていただけるとありがたいです
時間の流れは早いもので、ぼやっとしてたら前回の更新からあっという間に半月も経過しておりました・・・

まぁ、ぼやっとしつつも、貸切でのパーティーが何件かあったりそれなりにバタバタと営業させていただいております。ありがたいことです。

しかし今日はネタが思い浮かびません。困った・・・・


という訳で、久々の更新ですが早々に失礼させていただきますm(_ _)m。


ではでは皆さま、風邪などひきませんよう、防寒しっかり、美味しい食事で体力つけましょう!
今度はそこまで間を置かずに更新したいと思いますっ


私信:Nっぽさんへ。
お好きなモンドール再入荷しました。小さい方です。今回のものは、表面がまだまだふわっとしていて、まったりしながらもフレッシュな味わいです!お待ちしています♪
  1. 2010/01/27(水) 17:12:18|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆メニュー紹介☆

しばらくメニューの紹介をしていなかった、レストランらしからぬブログでしたが・・・(笑)、年も変わり、季節メニューも新しいものが登場しております♪

tako


「真だこのグリル サルサヴェルデ添え」900yen

一度さっと茹でた真だこを香ばしくグリルしました。
火を通しすぎると硬くなる、扱いの難しい食材のタコですが、プリップリのちょうどよい歯ごたえです。パセリソースやオリーブを添えてヘルシーに☆


カルネクルーダ

12月限定でご用意した「ピエモンテコース」の中でも、なかなか評判の良かった
「池田牛のカルネクルーダ」1300yen

ピエモンテコースのご提供は終了しましたが、こちらはまだアラカルトでお召し上がりいただけます。
北イタリア風の、お肉の味がよく分かる、あっさりシンプルな味付けのタルタルです

他にも・・・・
「蝦夷鹿肉のパテ・ド・カンパーニュ」900yen
「タスマニアサーモンと林檎のサラダ」1200yen
「鴨もも肉とパプリカのタヤリン(ピエモンテの細パスタ)」1350yen
「ジビエを詰めたピエモンテ風アニョロッティ“プリン”」1300yen
「山女魚(やまめ)とからすみのスパゲッティ・ペペロンチーノ」1000yen
「蝦夷鹿肉、背肉のローストともも肉の赤ワイン煮」1800yen
「道産仔豚のロースト マルサラのソース」2300yen

などなど・・・・・
さまざま、ご用意しておりますっ
1月はお正月休みや連休を終えてのせいなのか、比較的客足ものんびり。週末などもまだまだお席の余裕があります♪
どうぞ足をお運びいただけると嬉しいですっ

  1. 2010/01/08(金) 17:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2010年☆初更新

  スキャン0001

遅ればせながら・・・

皆さま、新年明けましておめでとうございます!!

ご挨拶が大変遅くなり申し訳ございません・・・
年が変わっても、相変わらずのスロースターターなオオシロです
がっ、ツバキホールは4日よりはりきって通常通りの営業を開始しておりますよっ。
(はりきって、のわりには客足がイマイチでありますが・・・涙
今年も皆さまのご来店をお待ちしております


そして、マイペースで気ままな更新のこのブログを、いつも見ていただいている皆さま、実際にお店に足を運んでいただいた皆さま、

改めまして、昨年中はありがとうございました!!!

今年も相変わらずのぼちぼち更新になるかと思いますが、お店の雰囲気や美味しいご案内を、できるだけたくさんお届けしていきたいと思います。
また一年、ちょこちょこお立ち寄りいただけると嬉しいです


TSUBAKI HALLにとっても、今年は5周年を迎える節目の年となります。

入れ替わりの激しい昨今の札幌飲食店業界の中、こうして新しい年を迎えることができたのも、応援していただいているたくさんの方々のお陰だと、心から感謝いたします。
今までの出会いも、これからの出会いも大切に、
これまで以上にステップアップした一年にしていきたいと思います。

    □■□■□■□■□  □■□■□■□■□  □■□■□■□■□

  OSE-CHICK

写真は年末に初挑戦したオードブル「OSE-CHICK(おせちっく)」。
なんとかご注文の皆さまにお届けすることはできましたが、予想外のハプニングがあったり苦闘奮闘
事前確認は大切だと、改めて学んだ年の暮れでした
店で出す料理とは違って、召し上がっている反応を見ることができないので、実は内心ドキドキしております(笑)。
お買い上げいただいた皆さま、来年(今年?)の参考の為にも、率直な感想など、お聞かせいただけると大変大変ありがたいでっす

それではそれでは・・・
2010年も、TSUBAKI HALLをどうぞ宜しくお願いします☆
  1. 2010/01/06(水) 22:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2